

報告と報告と報告

最近、僕の家の犬が毎朝起きるたびに
僕の部屋の定位置に「大」をしてきます。
どうも、管理人のクラウです。

2週間近くいろいろ試行錯誤しつつもいろいろなことをやってました。
ビットレート計算機組むのは案外穏便にすんだので自分なりには高評価です(`・ω・)キリッ
あ、とにかく遊戯王で楽しくデュエルpart14うpしました。


久しぶりの撮影とあってかちょっと堅いです。(主に外野以外)

ただ、残念なことに管理人の遊戯王意欲はかなり残念なことになってますww
忙しすぎて手を付ける暇がなかった結果がこれだよ!

まあ、これからもちょこちょこ更新していくので
相変わらずでお願いします。
早いですが今日はこれぐらいで。


僥倖

アマゾンで迷い猫オーバーラン!の関連商品オススメラン欄を見てた時に
自分の誕生日と一緒のやつがあって、つい声をあげてしまった時に窓があいているのを忘れていたことを悔いていますww
どうも、最近授業中ずっとしゃべってる隣の女子に嫌気がさしてきた管理人のクラウです。

サッカーが世間で盛り上がってる中
地味~な生活を送っていた僕ですけれども、なんだか疲労感しかない気がします・・・。

エクセルで計算表くんだり支出の予定を立てtr・・・立てててたり
アホみたいな出費して予定が崩れたりとなんだかてんやわんやですww

お金がなくなるとあらゆる物事のやる気がそがれていくってどういうことなの・・・。
なんだかしんどくなってきたので今日はこれぐらいで。
なんだか、訳分りませんがとりあえず元気なのでそれだけでもいい気がします。

続きを読む

ソロモンよ! 私は2日前に帰っていた!

無事に(?)試験が終わってなんだか妙な気分でござる(`・ω・)キリッ
にしても、今日もいい天気だったなあ・・・。
というわけで、どうも管理人のクラウです。

5日間の試験も無事終わってとりあえず前期の心配は終わったので、現在落ち着いています・・・(-ω-)
実は、試験3日目で余裕こいで勉強せずにパソコンしてたなんて死んでもくぁwせdrftgyふjいk

そのせいかあって(殴
物理が玉砕でプギャーだったんですが後悔はしてない(`・ω・)キリッ

ざっと5日間の間にあったことをまとめてみると

・前期試験 
・近所の猫がなついてきてかわいすぎて死にそうな件
・オオスズメバチがアップを始めた(巣を作りだしそうな気配)
・禁書目録2期決定とPSPでゲーム化決定の情報を得たこと
パソコンであそ(ry

他にもいろいろありそうですが、ざっとこんなもんですかね。
今日はとりあえず試験終了報告をしたかっただけなので、これぐらいにしときます。

さらば諭吉ぃっ!!

今日、地元の店で「スタミン」という甘めの乳酸菌飲料水が
20本入りで198円で売ってたのは地味に衝撃うけちゃいました。
というわけで(どういうわけでww)、まんまと店の罠にかかった管理人のクラウです。

今日は試験勉強そっちのけでフリーダムな生活を送ってたんですが
ランケーブルが逝かれてるのを見つけてしまったものでww

ちょうど買い替え時かなと思ってたからよかったんですが
あまりにも唐突すぎて、地味にショック受けました・・・(-_-;)

で、近くの電気屋に行ってきたんですが
例のIPod touch関連のやつとかもつい目に着いてしまったので、いろいろと購入。

で、本屋行って小説を購入したのちに
アマゾンのほうでスリーブ等の予約注文・・・。

一体、今日何日でどれぐらい使ったのかわからない\(^o^)/
6月~8月にはけっこうな出費をするというのに・・・。

と言えば、ヴァイスにはエンジェルビーツ、クドわふたー、フェアリーテイル等が参戦。
他にもいろいろなカード業界でのいくつものアニメのカードゲーム化が推し進められているみたいですね。

8月のほうにもでる迷い猫オーバーラン!は
カード書く人で決めるつもりですww

まあ、小説原画担当のぺこ氏が書いてくれれば
問題なく購入という結論にいたります(`・ω・)キリッ

となると目をつけてるべきは限定スリーブですかね・・・。
いいイラスト、いいキャラクターだと面白いぐらい値段が跳ね上がりますからね(^_^;)
(セイバーなんかはもう1万円切りそうですからねぇ)

あと、6月7月はエ○ゲをやる厨房が増えるっていう噂を某掲示板で聞いたんですが、
それっていかがなもんなんでしょうかねww

まあ生活にも慣れてきて気が緩んだところに入り込む・・・、
って感じではまってくんですかね(-_-;)

夜も更けてきましたので今日はこれぐらいで。
明日は結構ガチで勉強します。(棒読み



続きを読む

途中経過を報告しようとクラウはクラウは思ってみたり

どう考えても、打ち止めです。ありがとうございました。
いや、禁書目録の21話あたりを今日視聴してたものですからww
というわけで、どうも管理人のクラウです。

一応休みをはさんでからまた試験なので、今日はパソコンつけていろいろと・・・。
試験の首尾は上々といえるほど上々ではありませんでしたが、
期待をおおいに裏切ってくれたぐらいの出来なので、ひとまず安心です(-ω-)

と言えば、試験期間中にどう考えてもタイミングを間違ってる気がする
i Pod touchの到着という不祥事がありましてww

しかもア○ゾンのやつぁ、先に本体だけ送り付けてきて
保護フィルムが遅れて届くという始末・・・。

と、話は変わりますが今日久しぶりにネットサーフィンをしていたら
京アニがリトバスをアニメ化するというのを小耳にはさみまして。

ただ、どうやら声優陣の変更があるらしいので
原作やった方とかはたぶんなれるのに時間を用する気がしますが・・・。

何にしろ1週間近くパソコンを触ってないだけで
この情報の入手の遅れ具合っていうね・・・。

まあ、土日もそこそこ勉強するので
水曜日までは更新が停まると思います。

今日の更新は言いたいことが支離滅裂でしたが
今日はこれぐらいでww
今週の一言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クラウ

Author:クラウ
性別:男性です。

スカイプID:kurau8123skype

決闘者歴:アニメ「遊戯王デュエルモンスターズ」開始前から
                 
好きなアニメ:ゼロの使い魔(他etc)

ニコニコ動画で「とにかく遊戯王で楽しくデュエル」などを上げているうp主

日々の他愛もないこと、アニメや遊戯王について書いていきます。

ブログをよりよくするためのコメントなんかも書いていてくれると、とてもうれしいです。

相互リンク・ブロ友申請は相当なことがない限り受け付けますので
よろしくお願いします<(_ _)>
             
・公開中の遊戯王使用デッキ
【ちょい悪外道】
【真・BF†無双】
【ずっと朱里のターン!】
【長官とインティと、時々クイラ】

はわわNEWS
そこそこ音量注意
ワンプッシュ投票なるもの
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム
ブログを読んでの感想、意見などをお寄せください。返信もできるだけしたいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
相互リンク受付中です。よろしくお願いします。このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

くろぬこ・のわーるのセイクリッド・セイヴァー!

僕の毎日ほのぼの日記

The Past Memories

アニメのことしか言わないっぽいブログ

勉強の合い間に

DIVE TO WORLD
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

